おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2011年11月11日

明日はいよいよ、紫愛(しいな)のお誕生日

1歳の記念に、家族で皆生温泉行って来ました

お天気はもひとつだったけど、出発する頃には止んでくれた

PB110001.jpg

途中休憩を挟みながら(倖夛がおちっこタイムを知らせてくれるので

PB110002.jpg

約4時間の道中

PB110019.jpg

紫愛(しいな)くん、ちょっとお疲れかなぁ・・・

蒜山高原、大山の向こうに夕日が沈み

PB110025.jpg  PB110026.jpg

PB110028.jpg  PB110031.jpg

あっという間に暗くなりました







皆生温泉のお宿「海潮園」さんのお部屋の中です

とっても広いお部屋でした

そして今時超珍しい、ダイヤル式の電話(現役ですっっ)

PB110055.jpg  PB110057.jpg

お部屋の中はフリーなので、倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もハッスル×2

PB110078.jpg

右奥の障子の向こう側が洗面室になっているんですが・・・

私がトイレに入っている間に

倖夛(こうた)が私を探して・・・障子に穴を開けちゃいました

もちろん、きちんと申告しましたよ

PB110084.jpg

快く、「構いませんよぉ」と言って頂きましたが・・・

ホントにすいませんでした





この2人の様子を見た母が

「これ(座イス)って、わんこ用なん

と言うので

「そんなアホな。。。」思わず言ってしまいました

PB110093.jpg

それほどしっくり馴染んで見えたんかな

PB110102.jpg

まるで、2りの為にあるように。。。

PB110103.jpg






豪勢な夕食はカニを含む懐石料理

生の車海老を別注してうまうま~~~~

PB110117.jpg  PB110118.jpg

妹のお誕生日も合わせて、ロゼシャンパンで乾杯

PB110120-1.jpg

みんなが健康で楽しい日々を過ごせます様に。。。

次回に続く
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 皆生温泉 海潮園 | ホーム | お誕生日ケーキ☆ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


