おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
紫愛(しいな)の初めてのお誕生日

11月12日

思い切ってデコレーションケーキを注文してみた

ネームプレート「しいな」は漢字にして欲しかったなぁ・・・

などと思いつつ

可愛いから(かなり女の子ちっくですが)、許そうっっ

PB120371.jpg

ろうそくを立てたのはいいんだけど・・・

解凍が間に合わなかった様で奥の方まで挿せない

仕方ないからそのままの長さで火を付けたら、こんな状態

抱っこして貰ったけど、炎が大分恐かったみたい

PB120386.jpg

1番小さなサイズのヘルシータイプ(おからと豆乳がメイン)にしたけど

倖夛(こうた)と半分は流石に多いから、2回に分けてあげる事に

PB130402.jpg

倖夛(こうた)は勢いよくガツガツ食べたのに対して・・・

PB130407.jpg

紫愛(しいな)はまず外側のクリームを全部舐めてから

スポンジ部分をちょっとづつ、食べる・・・

PB130423.jpg

倖夛(こうた)は休憩もせずにガツガツだけど

PB130428.jpg

紫愛(しいな)はゆっくりゆっくり、自分のペース

PB130439.jpg

お鼻にクリームつけて~~~

PB130443.jpg

美味しかったかなぁ?

また来年も、美味しいケーキ食べようねっっ

紫愛(しいな)お誕生日おめでとう

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お誕生日記念旅行 皆生温泉 | ホーム | Happy Earth Market 2011 in 久宝寺緑地公園 >>

豪華なケーキ♪

紫愛くんお誕生日おめでとー

れおんくんも5歳になったので
久々にアップしたので見てネ♪

また一緒にお散歩できたらいいね!

れおんままさんへ

こんばんは♪
紫愛のお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございます!
れおんくんも後れ馳せながらお誕生日おめでとう★
時間が流れるのが早くて、毎日、この瞬間を大切にしなきゃ…と思いながら…なんだけど(*^^*)
日々の忙しさに、手が回らない事の方が多くてヤキモキします。。。
ブログ見に行くねぇ(^-^)/
忙しいだろうけど、お仕事頑張ってね!!
また、お散歩一緒に行こうね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


