おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
紫愛(しいな)のお誕生日会の様子をUPしたい

・・・のは山々なんだけどもいっぱいあるし(選ぶの大変

だからやっぱり、時系列にUPして行きますっ







前回の続き。。。

11月6日

久宝寺緑地公園の芝生がある広場(バーベキュウが出来るトコ)から

橋を渡って歩いて行くと

何やらイベントが行われている雰囲気、賑やかな音楽が・・・

「Happy Earth Market 2011」というイベントらしい

PB060160.jpg

奥へ進んでみると・・・

沢山の人が わんこもいっぱい居た

PB060162.jpg

ちゃんとあいさつが出来る様になった倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

取敢えずはみんなに行ってみる

でも、この2人のお友達はちょっと大き過ぎた様です

中々近付けなくて・・・大きさを比較する写真が撮れてない

PB060169.jpg

可愛いフエルトのぬいぐるみわんこ

PB060171.jpg

真っ白でふわふわ~~~なポメちゃん

超かわゆいぃぃ

PB060179.jpg

触らせて貰うと、凄い細かった

PB060184.jpg

いろんなお店が出てました

とっても美味しそうなドーナツっっ、いっぱい買っちゃいましたぁ

PB060186.jpg  PB060187.jpg

中央の広場ではコンサート

PB060188.jpg

手作りの可愛いアクセサリーもあったり

PB060189.jpg

おぼっちゃん達はちょっと退屈して来た様だけど・・・

もうちょっと付き合ってね

PB060191.jpg

ネット配信しているのか、1人ライブ

オリジナルソングなんだろうか??MCも自分でされていました

PB060193.jpg

お天気も回復してきて

PB060196.jpg  PB060197.jpg

沢山の人で賑っていました

PB060198.jpg  PB060199.jpg

こんな可愛いレトロカーちゃんと走ってくれるんだよねぇ・・・?

PB060200.jpg  PB060202.jpg







そろそろおぼっちゃま達、限界かも?

と、来た道を引き返す事に

PB060214.jpg

お待たせお待たせっっ

さぁ帰ろうね

PB060216.jpg  PB060217.jpg

芝生の広場まで戻って来たところで・・・

PB060222.jpg

たむろってるわんずとごあいさつ

PB060223.jpg

初めまして~~と、くんくんっくんくんっっ

PB060225.jpg

みんなかわいいねぇ

PB060226.jpg

ちわわくん、超ちっちゃい~~~

3か月のおぼっちゃん

PB060229.jpg

ちゃんと撮れてないけど・・・

小ささが分かるでしょう

PB060230.jpg

こちらは8カ月のおぼっちゃん

折れてしまいそうなほどの細い手足に、びっくり

PB060231.jpg







沢山歩いて(待機時間も長かったけど)お疲れモード全開の倖夛(こうた)

ごめんごめんっっ  ゆっくりおやすみ

PB060246.jpg




本日の戦利品をご紹介

(実家用)ブリザードフラワー キク科3種類(とっても珍しい)

PB060251.jpg

(うちの玄関に飾る)ブリザードフラワー ばら(とっても淡い上品な色です)

PB060252.jpg

(TVボードに飾る)ブリザードフラワー ばら(唯一残ってた紫のばら)

PB060257.jpg

ツイード素材のキャスケット2つ

百貨店に卸すデザイナーさんが直接販売されていました

PB080001.jpg  PB080002.jpg

上品で凝ってるデザインだったので、2つとも一目惚れ

倖夛(こうた)や紫愛(しいな)には後半ちょっと退屈だったかも・・・

でも、まま達はとっても楽しんで大満足でした

また、イベントやってる時に行きたいなぁ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お誕生日ケーキ☆ | ホーム | ❤HAPPY  BIRTHDAY 紫愛(しいな)❤ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


