おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月6日

朝からマークが付いていたけど・・・まだ降ってない

今のうちに・・・と、いそいそとお出掛け準備

実家(只今リフォーム中で、久宝寺緑地の近くに仮住まい)に向かったのは良かったんだけど。。。

乗り慣れないに、全然違う方向(生駒)に向っていた

しかも、気付くのが遅くて既にここは「瓢箪山」

何ぁ~~~て事

PB060009.jpg

あぁ・・・・・疲れた

PB060013.jpg

やっと辿り着いた、久宝寺緑地公園

PB060019.jpg

初めて来る場所は楽しいねっ

PB060022.jpg

遊具だったり

PB060024.jpg  PB060025.jpg

並んでる樹木の種類が

PB060026.jpg  PB060027.jpg

公園によって、違うんだねぇ

PB060028.jpg  PB060029.jpg

PB060038.jpg

PB060037.jpg  PB060040.jpg

PB060041.jpg  PB060045.jpg

お腹が空いたから、取敢えず休憩

ランチ出来るお店を探してみるも・・・

全然ない

PB060049.jpg

仕方がないので、コンビニでおにぎりを調達

おぼっちゃま達も、おやつタイム

PB060053.jpg

後でいっぱい遊ぶから、ゆっくり休憩しようねっ

PB060056.jpg







しっかり休憩して、そろそろ遊ぼう

PB060065.jpg

いつもの様に追い駆けっこするぞぉぉ

PB060071.jpg

芝生の場所まで、だっしゅーーー

PB060073.jpg

もう疲れたん

紫愛(しいな)はまたお口動かしてるわ。。。

芝生のサラダバー

PB060092.jpg

もぉぉ、さっきまで休憩してたんだから走れ走れっっーーー

PB060098.jpg

写真はぶれぶれ・・・・ですが

PB060105.jpg

一生懸命走ってる感じは分かるかと

PB060106.jpg

まともな飛行写真が撮れるといいんだけど・・・

PB060107.jpg

ねぇ、倖ちゃん

PB060112.jpg

向こう側にも行ってみようという事になり

PB060137.jpg

橋を越えて暫く行くと・・・

PB060141.jpg

野球場が見えて来た

PB060145.jpg

その前の花壇では

もう時期が過ぎたけど「ハロウィン」も

PB060146.jpg

忘れちゃいけない記念撮影

PB060154.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もお利口さん

次回に続く・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ❤HAPPY  BIRTHDAY 紫愛(しいな)❤ | ホーム | 撮影会 in 枚方  >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


