おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月5日  あいにく朝からの

お天気が良ければ、淀川の河川敷で行われるはずの

プロカメラマンによる、わんずの撮影会

すっごい楽しみにしてたのに・・・

枚方市駅近所のドッグカフェ「ピッコロ・カーネ(www.k3.dion.ne.jp/~cafe.p_c/)」さん主催のイベント

のため、店内撮影となりました

お友達と行って来ました





プードル・メルちゃん&キャバリア・ななちゃん

PB050254.jpg

メルちゃん

PB050255.jpg

プードル・コロンくん  初めましてぇ

PB050261.jpg

お疲れモード全開の紫愛(しいな)

PB050267.jpg

お着替えする度に、ガウガウしてみんなをびっくりさせまくりの倖夛(こうた)

お洋服を着るのはいいのに、脱ぐのがダメなんですぅ

どうやったら、このガウり癖治るんだろう・・・

PB050268.jpg

そしてそして、りんご服さんもたまたまいらっしゃってて

偶然お会いしました

8わんず(チワワ)のうち4わんず連れて来られてました

初めまして~~  ちっちゃくって、可愛いぃ

1人足りないわ・・・

PB050278.jpg

ままのお膝に出張中でした

お写真なくてごめんよぉ




みんな、思い思いのお洋服を着せ替えて

沢山撮って頂きましたぁ

カレンダーにしたり、アルバムにしたりと、色々作って頂ける様です

まずは、ネガから写真を選ぶ作業

今月下旬に、選定に行きます

乞うご期待

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初めての久宝寺緑地公園 | ホーム | 偶然!!中之島公園② >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


