おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月4日

前回に続きまして・・・中之島公園

PB040166.jpg

おぼっちゃま達の機嫌を損ねない内に帰ろうかと

PB040168.jpg

来た道を戻る

PB040169.jpg

PB040171.jpg  PB040173.jpg

楽しそうな2人

PB040174.jpg

紫愛(しいな)が最近よく走る様になったので・・・

PB040178.jpg

倖夛(こうた)も負けじと走っているのか

PB040180.jpg

にぃの後を追い掛ける姿が、一生懸命で

PB040181.jpg

私までとっても楽しい

PB040183.jpg

倖夛(こうた)は直ぐに飽きるけど。。。

PB040184.jpg

紫愛(しいな)は結構走り続けてます

PB040188.jpg

そろそろに到着しそうな頃

PB040194.jpg

あれっっ

れおんくんじゃない

PB040197.jpg

やっぱりそうだぁ

久しぶりだねぇ・・・と、れおんままさんとおしゃべりしてて

ふと見ると・・・

れおんにぃに、ゴロンダンスを披露中の紫愛(しいな)

PB040202.jpg PB040203.jpg

れおんくん、びっくりしてるやんっっ

PB040211.jpg

んん内緒話か

PB040214.jpg

れおんくん、何言うてたん

PB040216.jpg

暫く一緒に遊んだ後、一足お先に

PB040218.jpg

れおんくん、またねぇ

また遊ぼうね

PB040226.jpg






ぎゅうぎゅうの前籠に乗って

PB040245.jpg

までひとっ飛び

PB040241.jpg  PB040253.jpg

夕焼けもあっという間に暗くなる

PB040250.jpg

さぁ帰ったらご飯だぞう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会 in 枚方  | ホーム | ばらチェック♪ 中之島公園① >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


