おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
今日もいいお天気の昼下がり

中之島公園にばらチェッーーク

いつもの様に前籠・・・ぎゅうぎゅうのピッタリっっ

動けなくていいかも

PB040001.jpg

PB040014.jpg

広い場所はやっぱり嬉しいのかなぁ

はしゃいでる様に見えます

PB040015.jpg

PB040016.jpg

ばら達もとっても綺麗

咲き誇っているかの様

PB040019.jpg  PB040020.jpg

どれも大輪の立派なばらですねぇ

PB040026.jpg  PB040027.jpg






倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も走り回って

ちょっとお疲れ

PB040035.jpg

小鳥を発見

優雅に浮かんでました

PB040042.jpg

ばら、と言えどこんなに沢山の色や形がある事

この中之島公園に来る様になって知りました

PB040040.jpg  PB040043.jpg

お花屋さんにはこんなに種類置いてないし

PB040045.jpg  PB040048.jpg

とってもいいかほりがしますぅ

PB040049.jpg  PB040055.jpg






私がばらにばかり目を奪われていると・・・

おぼっちゃま達はちょっと退屈みたいです

PB040051.jpg

走り疲れて眠そうにもみえるし

PB040058.jpg

紫愛(しいな)はばらのにほいをクンクンしながら・・・

芝生のサラダバーをムシャムシャ

PB040064.jpg

眉間に芝生の葉が

何て顔(笑)

PB040075.jpg

とっても個性的なばら達

この公園が大好きになりました

PB040082.jpg  PB040083.jpg

今更・・・・・的な感じですが

PB040085.jpg  PB040086.jpg

しっかり手入れされて、設備も整えられて・・・

PB040088.jpg

こんな素敵な場所でお散歩出来るなんて

倖夛(こうた)や紫愛(しいな)は幸せ

PB040091.jpg  PB040092.jpg

PB040093.jpg  PB040094.jpg

PB040097.jpg  PB040098.jpg

お座りしてジッとしててくれる様になって

ゆっくり撮れます

PB040100.jpg

いろんな顔を見せてくれる2人に

毎日癒されている私

PB040110.jpg

中之島公園ではばら達にも癒され・・・

PB040137.jpg  PB040139.jpg

デジイチが欲しい・・・・・

センスや腕前はおいといて

PB040141.jpg






そろそろ「構ってよっっ」と言われそうなので・・・

PB040149.jpg

ばら撮影はここらでお終いにするよぉ

ごめんごめんっっ

PB040157.jpg

ホントはまま、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)を撮るのが一番なんだよ

PB040163.jpg

でも・・・また来ようね、ばらを見に
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 偶然!!中之島公園② | ホーム | 大泉緑地公園② ~リアンさん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


