おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月3日

やって来ました「リアンさん

もう何度目かなぁ・・・いつも大盛況ですぅ

PB030312.jpg

かちこくお座りしてぇ~

PB030183.jpg

おぼっちゃま達もおやつタイム

PB030189.jpg

紫愛(しいな)くん、何だか情けないお顔になっちゃってるよ。。。

PB030193.jpg

冬物のお洋服やベット、スリングやキャリーバック等々

色々な品物がいつもより沢山あって(入荷直後??)(そんな気がした

移りしちゃいますぅぅ

PB030196.jpg    PB030197.jpg

倖ちゃん、何か欲しいの

PB030225.jpg

って、キミはおやつだねぇ

PB030244.jpg

紫愛(しいな)くんは早くも撃沈

PB030256.jpg

そんな事言うてる間に、お料理が

私は初めて坦々麺を注文してみました

白ゴマ味噌が超~~~美味しかった

うまうまぁぁで、スープまでも完食

PB030258.jpg     PB030259.jpg

ご馳走様でしたぁぁ





お腹も満たされて・・・寛いだ後は

お店の外で記念撮影

PB030262.jpg

メルちゃんこっち向いてーーー

PB030283.jpg

何度も読んでみたけど・・・・

全然見てくれない

いいよっっきっとその内

PB030303.jpg

倖夛(こうた)の視線が逸れたのは

メルままのおやつを持つ手が見えたから

紫愛(しいな)は変わらずです(気付かないのか??)が・・・

PB030307.jpg

倖夛(こうた)は必死ですぅ

PB030310.jpg






帰りもまた、大泉緑地公園を通り抜けて・・・

またまたお友達と「初めましてぇ」のごあいさつ

PB030313.jpg

PB030316.jpg  PB030317.jpg

PB030318.jpg   PB030322.jpg

まだまだ歩くよぉ

PB030325.jpg

みんな、頑張れ頑張れぇ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ばらチェック♪ 中之島公園① | ホーム | 今日もお出掛け♪ 大泉緑地公園 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


