おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
10月30日 鶴見緑地公園

午前中、散々走って遊んだ9わんずと共に

和音さんへみんなでぞろぞろ

ままは、お腹ペコペコですぅ~~





倖夛(こうた)もお目目が赤いよぉ

いっぱい遊んだ証拠ですねぇ

PA300182.jpg






とっても気さくなマスター&ママさんで

「今朝早くから、材料を仕入れに行って来た」とお話くださったママさん

有機栽培のお野菜や、新米の炊きたてご飯

お肉も海老ちゃんも、うまうま~~~

ぺろりっといっちゃいました

PA300195.jpg




まま達のお食事が終わったら・・・

お待ちかねのおやつタイムだよっっン

このワサワサ加減実際は写真より

ずっと壮絶な感じです

PA300198.jpg

ブレブレですが・・・

PA300202.jpg







おやつタイムも終わってまったり・・・・・

右から倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・ななちゃん

後ろにバロンくんがチラリ

PA300224.jpg

チャビくんとななちゃん

PA300226.jpg

ランチタイムから合流したメルちゃん

PA300227.jpg

メルちゃん、随分色んな事に慣れて来た感じだねっ

倖ちゃんもそう思う

PA300238.jpg

見知りと・・・恐がりさん、もうちょっとかなぁ。。。。。

でも、初めの頃に比べたら・・もの凄い進歩成長したねぇ

PA300243.jpg









9わんずのおやつが終わったら、今度はまま達のおやつ

和音ママさんのご厚意に甘えて、ケーキを買って来て頂きました~

お店の名前は忘れてしまいましたが有名なお店らしく

近くだからと・・・ひとっ走り

わがままを聞いてくださって。。。ありがとうございます

PA300247.jpg

とっても美味しそうなケーキたち





私はこれを頂きました

とろーりおもちにお抹茶のスポンジとほろ苦い抹茶クリーム

底に栗が入ってたんです

ヤッターーと、思わず言ってしまいました

超美味しかったです

PA300250.jpg

最後に忘れていた・・・振る舞い酒ならぬ、振る舞いミルク

(和音さんのサービスです)

PA300253.jpg

それぞれに、たっぷり頂きました

これまたブレブレですが・・・

PA300254.jpg

必死に飲んで、飲み終わったら隣の飲んで・・・・・(そのお皿はあんたのじゃないよぉ

みたく、わちゃわちゃ

お腹も満腹、ホントにゆっくりさせて貰って。。。

超楽しい時間を過ごせましたぁ

みなさん、今日も1日ありがとうございました

和音のマスター&ママさん、ホントにありがとうございました
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今日もお出掛け♪ 大泉緑地公園 | ホーム | 再会 鶴見緑地公園② >>

こんにちわ~(^^♪
こないだは本当に楽しかったですね!
ワンズたちが伸び伸びしていて微笑ましかった~
和音さんにみんなで住みたい(笑)
また遊んでくださいね☆
『林檎服』さん、HP見ました!
柄が好みです~(^u^)日々チェックしてみます!

wak1003さんへ

こんばんは。
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
超楽しかったですぅ
紫愛が、あんなにみんなと仲良く走り回って遊んでくれるとは・・・
全然思っていなかったので!!
びっくりしたけど、嬉しかったです❤
和音さんも、ホントに寛げましたよねぇ
近々また行きます!!
是非また、遊んでやってくださいませ~~~

りんご服さんも、いつでもOKと言ってくれているので
採寸&受注会、声掛けてくださいねぇ

ありがとうございました☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


