おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
10月27日

琥珀ちゃんを誘って大阪城に行って来たよ

PA270170.jpg

入口で、早速キャバちゃんに

紫愛(しいな)も・・・

PA270174.jpg

倖夛(こうた)もちゃぁ~~んと「あいさつ」出来る様になったねぇ

PA270177.jpg

楽しそうに走る3わんず

PA270180.jpg

やっぱり芝生は気持ちいいんだっっ

PA270181.jpg

暫く遊んだ後・・・

PA270182.jpg

いつもの様に、天守閣へ向かう

PA270187.jpg   PA270188.jpg

菊の品評会

PA270190.jpg

そんな季節だね








PA270191.jpg   PA270192.jpg

お決まりのこの場所

存じてますよと言いたげな顔する倖夛(こうた)

おっと。。。

琥珀ちゃんとちゅっちゅっっですかぁ

PA270194.jpg

この日は、暑くなかった(私たちは寒かった)からか・・・

PA270224.jpg

琥珀ちゃんの集中力が持続して

みんな、とってもかちこいぃ

PA270229.jpg

お座りすると、背丈が変わらない倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

PA270237.jpg

成長したなぁ・・・・・

PA270246.jpg

ままはとっても嬉しいよぉ

PA270250.jpg










菊の花で造られた「絆」

今年は自然災害がホント多くて・・・

沢山の方が、悲しみを乗り越えようとしている現在(いま)だからこそ。。。

この言葉の意味、深く心に刻まれました

PA270267.jpg

夕焼けに染まる大阪城

PA270276.jpg

親子3人、これからも元気に逞しく、そして楽しい日々を一緒に過ごせます様に・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 鶴見緑地公園① | ホーム | 久々の難波宮 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


