おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
とってもいいお天気 10月26日

久しぶりに、早い時間から難波宮に行って来た

PA260003.jpg

綺麗に短くカットされた芝生に

PA260004.jpg

テンションが上がる倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

PA260013.jpg

いつもながら、お揃いのお洋服着て

PA260027.jpg

ぐるぐると歩きまわる

大阪城を横目に

PA260028.jpg







暫し、休憩タイム

PA260048.jpg

風が冷たくなってきた

PA260051.jpg

日向に居ても、ジッとしてると少し肌寒く感じる・・・

PA260056.jpg

でも・・こんな季節はあっという間に終わっちゃうんでしょうね

PA260067.jpg

もうすぐ、寒い寒い・・・・・と

口うるさくなってしまう季節がやってきます







お耳が風になびく、おぼっちゃま達

PA260069.jpg

何度も名前呼んで・・・

PA260095.jpg

カメラ目線

PA260098.jpg

眩しいのに、ごめんよぉ

PA260104.jpg

PA260105.jpg

PA260118.jpg

日暮れとともに、弱くなる太陽浴びながら

PA260121.jpg

駆けっこしよう

PA260122.jpg

私が先頭を走りながらシャッター押す・・・

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もブレブレだけど

PA260127.jpg

一生懸命走る姿

PA260133.jpg

決して速くはないけれど・・・・・

可愛いなぁ。。。

PA260134.jpg

何とか飛行写真撮れてるよねっっ

PA260135.jpg

お疲れさまぁ、紫愛(しいな)くん

PA260142.jpg

PA260146.jpg

倖夛(こうた)もしっかり走ったねぇ

PA260168.jpg

さぁ・・・暗くなる前に帰ろうっっ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 日暮れが早くなった・・・大阪城 | ホーム | レッツら ごぉーー 京橋へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


