おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
10月22日

朝から天気予報・・・

お昼を過ぎてもまだが降らず

悩んだ挙句、予定通り中之島公園に向けて出発

PA220001.jpg

そろそろこの前籠も、窮屈な感じが・・・・・

PA220006.jpg








到着してびっくりっっ

すっごい人が居ると思ったら。。。

水都のイベントが開催されていました(知らなかった・・・)

で、人だかりに向かって行くとこんな物が

PA220021.jpg

撮らなきゃ

後方には、列が出来ていたけれど・・・前方には誰も居なくて

PA220043.jpg

バッチリ






紫愛(しいな)の成長がよく分かる1枚

倖夛(こうた)と並んでも、負けない長さになりました

PA220055.jpg






ばらも見事な花を咲かせて

PA220057.jpg  PA220059.jpg

超綺麗

PA220060.jpg   PA220063.jpg

ほぼ満開、と言ってもいいぐらい

PA220070.jpg  PA220071.jpg







急にテンションUP

喜びのごろんダンスする倖夛(こうた)

PA220065.jpg

傍に居た紫愛(しいな)はびっくりした様子

かわゆいぃぃ

PA220068.jpg







微笑ましいツーショット

紫愛(しいな)は倖夛(こうた)にぃが大好きですぅ

PA220074.jpg

PA220083.jpg   PA220084.jpg

ここにも人だかり

何かと思えばあひるかぁ(car)

PA220085.jpg   PA220088.jpg

巨大あひるをバックに何とか収めようと・・・

PA220094.jpg

座り込んでのアングルに

PA220100.jpg

行き交う人の、視線を感じながら。。。

めげずにパシャパシャ

PA220102.jpg

直後、いきなりの豪雨

小雨になるのを待ってまでダッシュ

途中止んで、びしょ濡れにならなかったし

記念の撮れて、まぁOKかなぁ・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< レッツら ごぉーー 京橋へ | ホーム | ようこそ♪ 我が家へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


