おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
10月15日 土曜日

ホントは大阪城へみんなでお散歩の予定だったんだけど・・・

前日からの予報

急遽、我が家へ来て貰う事になりましたぁ

メンバーは

チワワのコロンちゃん よぉこそっっ

PA150005.jpg

プードルのメルちゃん よぉこそ、いらっしゃぁい

PA150014.jpg

2人とも初めてのに超緊張して

中々落ち着かなかったけど・・・

おいしいミルクとおやつで、

緊張も徐々に溶けてったね

よかったぁ~~~

PA150053.jpg

そんな2人を余所に

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もウトウト。。。

呼んでもベットから出てこない紫愛(しいな)

PA150054.jpg








紫愛(しいな)もそうだけど・・・

メルちゃんもすっごく難しいわぁ

PA150040.jpg

その点、倖夛(こうた)やコロンちゃんは綺麗に撮りやすい

PA150022.jpg

とは言え、こんな程度でごめんよぉ(泣)

PA150025.jpg







メルちゃんのままからプレゼント

手作りしてくれた、おしっこマットとおむつのタワーケーキ&キュッキュ(ボール)

わぁ~~~いぃ

ありがとぅですぅ

早速、その日から遊んでまぁす

PA150012.jpg






小雨が降る中、お散歩がてらにお食事

土砂降りになる前に何とか到着したけれど、

食事中は土砂降りに・・・

鉄板焼きの「ほなな」さんへ

PA150063.jpg

ソファでまったり

PA150067.jpg

みんなおねむの時間かなぁ・・・と思ったら

寝てるのは倖夛(こうた)と紫愛(しいな)だけ

PA150072.jpg

おかしいなぁ






おしゃべりと、うまうま料理

つい撮り忘れてこの1枚だけ

PA150082.jpg

あっという間の時間、超楽しかったぁぁぁ

また遊びに来てねコロンちゃん、メルちゃん
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 水都 中之島公園 | ホーム | 琥珀ちゃんBDその③ ブリリアントカフェ~帰路 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


