おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
10月9日 琥珀ちゃんのBD

前回の続き・・・

大阪城を出発してから、どれぐらいの時間歩いたのか。。。

PA090487.jpg

やっとの思いで到着した「ブリリアントカフェ」さん

3人とも、よく頑張ったねっっ

ホントによく歩いた

PA090489.jpg

店内の席に着くや否や・・・

PA090490.jpg

みんなそれぞれに、撃沈

PA090494.jpg

よっぽど、疲れたよね

PA090495.jpg

そりゃそうだ。。。

休憩を取りながらとは言え、ずっと歩いたんだもんねっっ

PA090497.jpg

PA090498.jpg

まま達も頑張った

お腹ペコペコだよぉ

ハンバーグランチをガツガツとっっ

とっても美味しかった

PA090500.jpg

ぼっちゃん達もそれぞれに・・・

PA090502.jpg

ミルク

PA090507.jpg

おやついただいて、まったり

とってもゆっくり寛がせて貰っちゃいました

PA090509.jpg









十分休憩したら・・・に向かって再び出発

来た道を帰る事に。。。

さぁみんな、頑張って~~~

PA090516.jpg

またまたIMP前で休憩して

PA090534.jpg

大阪城の外堀を歩く

PA090542.jpg

所々で休憩しながら

PA090548.jpg

沢山わんこともあいさつして

PA090562.jpg  PA090563.jpg


PA090541.jpg

後もう少し

PA090547.jpg

今日1日、みんなで歩いた距離は11kmを超えてたそうです

都会の真ん中を、よぉさん歩いたねぇ

思い出に残る、お誕生日になったね(笑) お疲れ様でした
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ようこそ♪ 我が家へ | ホーム | 琥珀ちゃんBDその② 大阪城 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


