おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
10月9日 3連休中日

そして琥珀ちゃんのBD

記念に大阪城をバックにを、とお出掛け

PA090400.jpg

いいお天気に恵まれ・・・

PA090350.jpg

超暑い

PA090354.jpg

道中、日陰も少なくて

PA090358.jpg

みんな、ベロリンッッとお口が閉まりません

PA090369.jpg

今日の主役琥珀ちゃんが中々じっとしてられなくて

石の上が熱いのかなぁ

PA090372.jpg

暑い暑いっっ、って声が聞こえてきそうです

PA090383.jpg

何とか、の3ショット

はいっ、ご苦労さま

PA090395.jpg








即行日陰に移動して休憩

PA090403.jpgt="400" />

お口が閉まるまで、暫くねっ

PA090404.jpg

PA090411.jpg

紫愛(しいな)のお目目が赤いのは・・・眠いからかなぁ

PA090414.jpg







しっかり休憩した後、極楽橋を渡って・・・

PA090420.jpg

PA090423.jpg

大阪城、いい感じ

PA090425.jpg








マクドやミスドが並ぶIMPホール前の日陰で、再びの休憩

PA090460.jpg

コンクリートの台の上

冷たくて、とっても気持ちいいみたい

PA090464.jpg

乗せてあげると、みんな直ぐ伏せの状態

PA090466.jpg

よっぽど気持ちいいのか、寝てしまいそうな顔

PA090468.jpg

PA090471.jpg

ちょっと疲れて来たかなぁ。。。。。

PA090475.jpg

それでもまま達は、スパルタ的に京橋商店街を目指す

PA090477.jpg

あともう少し

PA090478.jpg

頑張れ頑張れ~~~

美味しいミルクとおやつが待ってる

PA090486.jpg

京橋の「ブリリアントカフェ」さんへ向けて

もうひと踏ん張りっっ  次回に続く。。。
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 琥珀ちゃんBDその③ ブリリアントカフェ~帰路 | ホーム | HAPPY  BIRTHDAY 琥珀ちゃん♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


