おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き 10月8日

GARBに到着、待つ事無く着席できた

PA080160.jpg

お腹ペコペコ・・・・・何食べよう?

PA080163.jpg

パスタとピザのランチを注文

PA080164.jpg

パンのおかわりも出来て。。。最高

うまうま~~~で、ペロッといっちゃいました

PA080167.jpg







十分休憩した後、また公園まで

PA080168.jpg  PA080170.jpg

ベンチに座るや否や、うちのおぼっちゃま達はまた

PA080172.jpg

コロンちゃんは、眠いのに寝れない様でした・・・

お外にまだ慣れてないかなぁ

PA080180.jpg

PA080191.jpg

おやつを手でしっかりホールドして食べてる姿

かわゆぃぃねぇ

PA080219.jpg

でも、何だか眠そうっっ

PA080220.jpg

沢山、お友達にも出会ったけれど・・・

PA080186.jpg

パピーが多かった様な気がします

PA080210.jpg

PA080227.jpg

PA080223.jpg







コロンちゃんとの距離がちょっとづつ短くなった頃

ばいばいする時間になるから・・・

PA080229.jpg

もうちょっと、なのになぁ

また今度遊ぼうねっ

忘れないでねぇ、コロンちゃん

PA080233.jpg  PA080234.jpg

PA080236.jpg  PA080237.jpg
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< HAPPY  BIRTHDAY 琥珀ちゃん♪ | ホーム | 再会♪ 中之島公園とコロンちゃん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


