おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
今日は10月8日

3連休の初日 とってもいいお天気

朝早くからバタバタと、用事を済ましている間に・・・ふと見ると・・・

PA070013.jpg

ナントなんと、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)が

ひとつのベット(琥珀ちゃんから頂いたおさがりのベットです)に

身体をくっつけて

超嬉しい

PA070028.jpg







今日は久々の中之島公園

そして久しぶりのコロンちゃんとのおデート(男子オンリーだけど

約束の時間よりちょっと早めに出発

PA080034.jpg

バラはまだまだ、まばらでしたが

でもやっぱり、綺麗

PA080043.jpg  PA080044.jpg

PA080045.jpg  PA080046.jpg

PA080049.jpg  PA080050.jpg

と、歩きながら撮っていると・・・

コロンちゃん、登場

PA080054.jpg

びびりんちょなコロンちゃん

PA080056.jpg

でも、紫愛(しいな)とは距離が近いですぅ

PA080066.jpg

紫愛(しいな)くぅん、後ろ足・・・おかしいよぉ

PA080089.jpg

なんでそうなるんかなぁ・・・・・

PA080109.jpg







芝生で走り回っていた5カ月のチワワくん

PA080121.jpg

紫愛(しいな)はとっても気に入った様子で。。。

PA080123.jpg

一生懸命、追い掛けてました

PA080129.jpg

でも・・胴が長い紫愛(しいな)は、小回り利かずに・・・

PA080132.jpg

走っても走っても、追い付かなくて。。。。。

ついつい吹き出してしまった(爆)

ままをゆるちてねぇ

PA080134.jpg

PA080136.jpg






あまりのいいお天気にまま達も汗だく

PA080140.jpg

お腹も空いた事だし・・・GARBへ向けて出発

PA080142.jpg

PA080145.jpg  PA080146.jpg

PA080147.jpg  PA080148.jpg

PA080149.jpg  PA080150.jpg

暑い暑いと言いながら

PA080154.jpg

一生懸命歩いた3わんず

PA080156.jpg

日陰が恋しいなぁ・・・・・

次回に続く
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうまランチと中之島公園② | ホーム | 出来た♪ オーダーつなぎ(りんご服さん) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


