おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
伊勢旅行最終日(長々と引っ張りましたが・・・)

10月1日

おかげ横丁を後にして向かったのは

伊勢市にあるドッグカフェ「ポップ ドッグ」さん

PA010615.jpg

気さくな感じのご夫婦で経営されているとの事

ドッグホテルも併設されています

PA010617.jpg

PA010613.jpg

建物の横には広いドッグランもありました

PA010610.jpg

この日も超いいお天気で、ランへ行く元気はなかったけれど

PA010609.jpg

テラス席も結構広くて、ゆったり出来そうでしたが・・・

PA010607.jpg

何せ暑いので店内に入らせて貰いました








PA010522.jpg

紫愛(しいな)が早速目を付けたのが

店内入口側に並べてあった、大きなベット

PA010543.jpg

帰るまで、一度も降りて来ませんでした

ふかふか、が大好きな紫愛(しいな)

結構、気に入った様子

PA010545.jpg

PA010546.jpg

すっかり寛いだ様子の倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

PA010555.jpg

ままさんに、ミルクとおやつを頂いて

超ご機嫌ですぅ

PA010568.jpg

眠いけど・・・

起きてないと、おやつを食べ損ねるからねぇ

PA010596.jpg

私たちはパスタランチ(たらこ)を頂きました

うまうま~~~

PA010604.jpg






奈良のSAで最後の休憩&タイム

PA010636.jpg

3日間、存分に遊び倒しましたぁ~

超楽しいぃぃぃ、ぼっちゃん達との初旅行

これから、どんどん行くぞぉぉぉ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 出来た♪ オーダーつなぎ(りんご服さん) | ホーム | 伊勢旅行⑥ おかげ横丁 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


