おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
今日は10月1日

毎月1日に、赤福本店で限定販売されるという「栗まんじゅう」

聞いたからには、食べたいお土産に買いたい

と、予定してなかったけど・・・

おかげ横丁へ向かいました

PA010459.jpg

到着するなり、赤福本店へ向かったけれど・・・・

時、既に遅し

午前7時過ぎに完売したとの事でした(泣)

PA010467.jpg

がっくりした私たちは、ぶらぶらと歩き出したものの

PA010479.jpg

即効退散

やっぱり、土曜日で人がどんどん増えてる感じ

PA010488.jpg

お天気も良くて・・・

PA010489.jpg

ホントに日焼けするぅ~~~

PA010490.jpg

普通の道路のマンフォール、かわいい

PA010495.jpg

PA010501.jpg

PA010503.jpg

ぶらぶら歩いてお昼時

PA010504.jpg

どうせならもう1軒

ドッグカフェでランチしようという事になって

PA010508.jpg

また暫く移動

PA010511.jpg

乗り込む前に出会ったわんこ

PA010514.jpg

かなり大きいレトリバーくん

紫愛(しいな)はちゃぁんとあいさつ出来るのに

PA010515.jpg

倖ちゃん、全然ダメだねぇ・・・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 伊勢旅行⑦最終回 帰路 | ホーム | 伊勢旅行⑤ 部屋のバルコニーにて >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


