おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
10月1日の朝いい天気

今日から10月

旬香さんの2階、洋室には付いてないバルコニー

和室にはこんなに広いバルコニーがありました

PA010422.jpg

朝食後、出発までの時間をここで

PA010429.jpg

軽くお散歩代わりに走り回って

PA010431.jpg

風がひんやり気持ちいい

秋の風

PA010432.jpg

とっても楽しそう

PA010433.jpg

はしゃいでる様に見えるよぉ

PA010435.jpg

デジイチに変えたら・・・

PA010436.jpg

もっと・・・

ふたりが楽しそうに走り回る姿

躍動感たっぷりの写真撮れるかな

PA010439.jpg

紫愛(しいな)くん・・・・顔怖いよぉ

PA010443.jpg

かわゆぃぃよぉ倖ちゃん

PA010446.jpg

紫愛(しいな)は股関節が柔らかいのか

いつも、あんよが両開きに

PA010450.jpg

暫く休憩してたと思ったら・・・

始まったぁ

ゴロンっっダンス

PA010452.jpg

紫愛(しいな)も真似してたまにする様になった

PA010453.jpg

たまにならいいけど・・・

PA010454.jpg

倖ちゃんは、何処ででもやっちゃって

体中に色んな物くっつけてくれるから

PA010456.jpg

あとが大変なんだよねぇ・・・・・

見てる分には可愛いけど
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 伊勢旅行⑥ おかげ横丁 | ホーム | 伊勢旅行④ ホテルにて >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


