おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P3201029.jpg


今日は弟紫愛(しいな)と琥珀(キャバリア ブラックタン)たんと一緒に

紫愛(しいな)のリベンジに大阪城に行って来た

僕たち兄弟が着ているのは・・・

かふぇおれさん(cafe-au lait(カフェオレ) http://cocoa-3dogs.ocnk.net/)

にオーダーしたスカル柄(ままがスカル好きなんだ)

P3200960.jpgP3201004.jpg


紫愛(しいな)が小さ過ぎて、着れるお洋服が少ないから作って貰ったんだって

ままは、大興奮さ

「可愛い過ぎる~~」って


お昼から雨が降る、ってお家を8時半に出発  まだまだお天気もちそうだ

眠くて眠くて(ふぁ~~~あ)

朝早いから、人も少なくてラッキー(わんこは少ない

入口すぐの芝生でひと遊び

走りまわると、もの凄く暑い

すぐバテた

P3200928.jpg

P3200946.jpg

P3200970.jpg

P3200969.jpg

それからお城まで行ってブレイクタイム

P3201027.jpg

P3201001.jpg

P3200995.jpg


P3200982.jpg

ホントに雨降るのかなぁ・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< リベンジ大阪城② | ホーム | 大阪城??? >>

No title

やっぱり!!そのスカル柄、
私もカフェオレさんで見てたから、
そうじゃないかな~って思ってたんです!
うちもバロンとナイトの大きさが違うから、
なかなかお揃いが見つからなくて、
カフェオレさんにお世話になってるんです☆
オーダーメイドって嬉しいですよね(*^_^*)
倖夛くん、紫愛くん、めっちゃ似合ってんで!!

wak1003さんへ

こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51

そうなんですv-363v-363
オーダーって、うれしいですねv-290

かふぇおれさんトコは、この前お会いした時に
お話聞いてから、見に行って・・・
即オーダーしちゃいましたv-339

だって、バロナイくん達のお洋服が
とっても、可愛かったからv-344

真似しちゃいました~~~

教えてくれて、ありがとうございましたe-349


No title

あっ!そっか☆
遊んだ時にちゃっかり宣伝してました?私(笑)
うんうん、嬉しいですよね、オーダーメイド!!

鶴見緑地公園で、
他のダックスちゃんに囲まれてる紫愛くん、
めっちゃ可愛い~~(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


