おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
今日は9月29日 とってもいいお天気 

暑いぐらいの日差しの中、おぼっちゃま達と一緒の初めての伊勢旅行

今回の旅の目的のひとつ

長島スパーランドへ向けて走らせる事約2時間

途中、おちっこタイム

P9290001.jpg

何処だったか覚えてないけどPAで

ほんの少し休憩して

P9290004.jpg




後は長島スパーランドへ直行

P9290009.jpg

P9290019.jpg

お隣の「アンパンマン ミュージアム」

入場するのに、既に長蛇の列が出来ていました

P9290014.jpg

小さな子どもさんを連れた人ばかり(・・・当然ではありますが

あんまり可愛いので、記念に

P9290017.jpg

P9290018.jpg

そして、こんなに可愛いパン工房が横にっっ

食べるのがもったいない気もするけど(笑)

欲しい

でも、このパンを買えるのは

「アンパンマン ミュージアム」のチケット買った人のみ。。。

P9290020.jpg

このパン欲しいなぁ・・・

と工房を覗きパチリ

P9290022.jpg

P9290023.jpg

P9290036.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も超おりこうさん

P9290042.jpg

かわゆいぃねぇ





いっぱい乗り物乗って、散々騒いだ後は・・・

ホテル旬香さんへ向けて、また2時間ちょっと

に帰る方が近いんじゃないのか

と、思わず何度も言ってみた

P9290050.jpg

途中また、ぼっちゃん達のおちっこタイム

P9290065.jpg

最近、長時間に乗ってるの事に慣れて来たのか

倖夛(こうた)が、おちっこを教えてくれる様になりました

えらい

さすが、にぃだけあるわぁ

と、またまた親ばかが始まる。。。

P9290085.jpg





ホテルに到着するや、直ぐに晩御飯

P9290112.jpg

旬香さんでは、おぼっちゃま達も一緒にレストランで

P9290113.jpg

今日は、わんこ用バイキング

P9290115.jpg

美味しそう

少しずつお皿に盛って貰って、二人はそれぞれに2杯づつ

ペロリと平らげました

がっつり食べて、お腹がパンパン

P9290124.jpg


当然私たちも、美味しいお料理をペロリ

P9290122.jpg

松坂牛、美味しかったですぅ~~~

P9290130.jpg

デザートもしっかり食べて・・・

満足満足

P9290136.jpg





お部屋に戻って、休憩した後

貸切の家族風呂に、おぼっちゃま達と

思ってたより、狭かった・・・

しかも、わんこは湯船に入れずベビィバスに

だけど・・・文句は言えないよねぇ

無料だしぃ




お部屋に戻ると・・・

P9290140.jpg

二人とも、即効撃沈

P9290153.jpg

紫愛(しいな)のいびきが聞こえてくるよぉ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ホテル旬香 周辺 朝散歩♪ | ホーム | 楽しい♪夏休み(??) 伊勢旅行 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


