おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
今頃(??)ではありますが・・・

夏休み (ただの遊休ともいいますか) 取って

念願の伊勢 「ホテル旬香 伊勢志摩」 さんへ連泊のお泊りして来ました

PA020650.jpg

夕食前に、ホテルの方が撮ってくださった写真 

(残念ながら、紫愛の顔の識別が大変ですが・・・

翌日の朝食時にそれぞれのテーブルに名札代わりに置かれてた

可愛いピンクの額縁

それそれのテーブルには、様々な額縁が使われていました

どなたが、選ばれているのか・・・

ポップで可愛いピンクの額縁は、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)がかわゆいぃからなのねっっ

と、直ぐそう思う親バカな私。。。。




3日間、沢山写真撮りました

頑張ってUPしまぁす
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 伊勢旅行① 長島スパーランド~ホテル旬香 | ホーム | 連休 締めくくりはパーティーだ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


