おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

今日も超いいお天気

9月24日

朝から大泉緑地公園にこれまた久しぶりに行って来たよ

今日は訳あって、スリングじゃなくバギーで

アチチなアスファルトを歩かずに、楽ちんだねぇ

P9240005.jpg

噴水が、まだまだ気持ち良さそうに見える

P9240001.jpg

日陰の道を選んで、倖夛(こうた)にぃと駆けっこするよっ

P9240010.jpg

日陰だと、気持ちいい

P9240013.jpg

芝生は超気持ちいい~~~

P9240014.jpg

てくてく歩いて

P9240029.jpg

一休み

P9240038.jpg

緑がとっても濃~いよねっ

P9240046.jpg

緑と青のコントラスト、いい感じじゃない

ぼくの顔が分かりにくいなぁ・・・

P9240047.jpg

これで、どうだ

P9240049.jpg

バッチリだねっっ

倖夛(こうた)にぃもイケテルよぉ

P9240056.jpg

ままの好きな倖夛(こうた)にぃのアングル

P9240059.jpg

にぃは、白いから綺麗に撮れやすくて・・・

羨ましい

P9240095.jpg






そして・・・ドッグカフェ「リアン」さんに行って来たよ

P9240032.jpg

前回来たのは、キャバオフの「浴衣祭り」の時

P9240096.jpg

P9240108.jpg

美味しそうなランチ

料理と料理を注文して

いただきまぁす

P9240137.jpg








あんまりゆっくりする時間もなく。。。

って言うか、この時点で既に遅刻寸前

P9240142.jpg

この後の約束の場所に向かってダッシュ

P9240143.jpg

急げ急げ~~~

P9240148.jpg

また今度、ゆっくり来ようね
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 素敵なお部屋 お姉ちゃん家 | ホーム | ゲットしたよぉ ペット博 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


