おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

9月23日とってもいいお天気

ペット博に、倖夛(こうた)にぃ・コロンにぃ・ななちゃんとともに

朝早くからやって来て、早くも過ぎだよぉ

P9230072.jpg

まま達、お買物途中の何度目かのタイム

ぼく達も、グッタリ・・・眠い

ななちゃんは、撃沈中

P9230074.jpg

コロンにぃも、お疲れの様子だね

P9230075.jpg

ぼくも暫く、バギーの中でお昼寝

P9230095.jpg







まま達のおしゃべりは尽きず・・・

お買物の最終ラウンドへいざ

P9230107.jpg

と、その前に恒例の記念撮影

P9230119.jpg

はいっっ、寄って寄って~~~

P9230148.jpg

みんなこっち向いてっ

P9230153.jpg

紫愛(しいな)顔上げて~~

こっちこっち~~~

P9230183.jpg

なんとか成功かなぁ






結局「ほたるの光」が流れるまでお買物を続けたまま達

ななちゃんは、おNEWなバギーに・・・おNEWなお洋服着て・・・おNEWのおもちゃに、

おNEWのマット敷いて貰って夢の中

朝早くからだもん、相当疲れたよねぇ

P9230184.jpg

コロンにぃも買って貰ったお洋服着て

P9230194.jpg

さぁ、帰ろうか。。。。。。

P9230199.jpg

倖夛(こうた)にぃ、うちのままだけお荷物持ってないよぉ

ぼく達の、お洋服やベットは何処に行ったの~~

さっき、宅配のお兄さんと話してたから・・・送ったんじゃない

心配しなくて大丈夫だよぉ紫愛 (倖)






P9230203.jpg

駅までの道中ハイビスカスの花がとっても綺麗に咲いてた

P9230204.jpg

夕方になるとすっかり涼しくなって、日暮れも早くなってきた

P9230205.jpg

いろんなわんこと出会えて、お買物三昧

素敵な1日でしたぁ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ゲットしたよぉ ペット博 | ホーム | 2011ペット博 in インテックス大阪 ① >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


