おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

初めて来た鶴見緑地公園

とにかく暑くてたまらない  9月18日

ままが、1カ月以上も前から楽しみにしていたおデート

P9180332.jpg

相手は、キャバリア ルビー 4か月の ななちゃん

P9180281.jpg

初めまして ななちゃん

P9180286.jpg

とってもいいお天気

P9180283.jpg

だけど・・・暑すぎるよね

P9180287.jpg

ななちゃん大丈夫   歩ける

P9180295.jpg

やっとの思いで芝生の広場に到着

木陰でちょっと休憩





向こうからやって来たのは・・・・

キャバリアのアルチャビ兄弟  わぁお

P9180297.jpg

アルくん、チャビくん久しぶりぃ~~(倖)

P9180303.jpg

2人とも元気だった

紫愛(しいな)は初めまして、だねっっ

P9180309.jpg

話もそこそこ、あまりの暑さに・・・

P9180310.jpg

ドッグカフェへ直行しようという事に・・・・・

P9180312.jpg

出来るだけアスファルトを避けて歩き出してみたら

P9180323.jpg

前方に、アルチャビくんのお友達

ワイマラナーの母・娘&キャバちゃんに出会ったよ

P9180337.jpg

  初めまして~  母

P9180342.jpg

キャバリア

P9180346.jpg

母?娘?   どっちだろ

P9180347.jpg

ぼくはななちゃんと一緒に、ワイマラナーのお母さんと散策

P9180353.jpg

キャバちゃんもやって来た

P9180359.jpg

カッコイイお母さんだぁ

P9180362.jpg

ねっっ、にぃもそう思うでしょ

P9180368.jpg

いつもなら、大きいわんこ見ると怖くて吠える倖夛(こうた)にぃも

今日は吠えない・・・

暑くて吠える元気がないのか

それとも、怖くないのか

P9180369.jpg

ぼくには、分からないけど。。。。。




P9180375.jpg

暑さでみんな、お口が閉まらないねぇ

P9180379.jpg

そろそろ行こうか

P9180382.jpg

涼しいドッグカフェへ   次回に続く・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 急げ!!ドッグカフェへ | ホーム | 今日のお出掛けはどこへ? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


