おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
今日は9月18日

昨日のが嘘の様に・・・朝からかんかん照り

1か月以上も前から楽しみにしていた本日

行先は、何度目かの鶴見緑地公園

紫愛(しいな)にとっては鶴見緑地デビューのこの日

実はお初デート

P9180250.jpg

2人をスリングに入れて移動

わくわく、気持ちは逸るけど。。。

紫愛が大きくなったお陰で、ままは肩が大変だ

P9180227.jpg

今日は33度になるらしい・・・

熱中症対策、保冷剤入りのスヌード着けて

交換用の保冷剤も持ってきた

P9180240.jpg

の中は涼しくて

おぼっちゃま達は、うとうと

P9180256.jpg

お外は暑いから、今の内

体力を温存させといてねっ

P9180266.jpg

そろそろ到着~~~

P9180270.jpg

さぁ行こう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初めましての連続☆ | ホーム | おめでとう♪ みなみちゃん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


