おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

今日は9月17日  

琥珀ままこと、みなみちゃんの○○回目のお誕生日

僕のでお祝する事になったんだっ

P9170110.jpg

超久しぶりに、僕のやって来る

ずっと夏の間は琥珀たんに僕たちがお邪魔してたから

プールで・・・

P9170134.jpg

そんな訳で・・・おちめされた

僕、みなみちゃんによしよしされたら

嬉チョン出ちゃうんだいつも・・・・・

だって、嬉しいんだもんっっっっ

P9170136.jpg

にぃ、何それ

何着けてんの

P9170139.jpg

うるさいっっ、関係ないよ

P9170149.jpg

ふぅ~~~ん

P9170161.jpg

やべぇやべぇ・・・・

おちめ、なんて言えない

P9170168.jpg

そろそろ琥珀たんが来るぞっっ








P9170182.jpg

久々の3ショット

P9170187.jpg

琥珀たんと並ぶと紫愛(しいな)がとても小さく見える

P9170193.jpg

琥珀たん、ダイエット成功してるけど・・・

P9170208.jpg

大きさは変わらないから、仕方ない






みなみちゃんのリクエストでお好み焼き

お誕生日おめでとうございまぁ~~すっっ

P9170211.jpg





まま達、話に花が咲いて終わらない

P9170213.jpg

ご飯もいっぱい食べて、おやつもたらふく食べたら・・・

P9170214.jpg

僕たちもう・・・おねむだよ

P9170224.jpg

みんな電池切れ おやすみなさぁい
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今日のお出掛けはどこへ? | ホーム | 久しぶり③ れおんくん家に >>

No title

こないだはお祝いしてくれてありがとー♪♪
おなかいっぱい、とっても美味しかったです☆
久しぶりのお宅訪問で琥珀がいつも以上にあっちこっちマーキングしちゃってゴメンなさい。。^^;
もうオムツは手放せないなぁ・・
プール!?というか、ベランダで宴会もあっという間に出来なくなる季節になりそうやね
最近めっきり引き篭もりがちですが・・涼しくなってきたし、またあっちこっち遊びに行きましょー☆

みなみちゃんへ

こんばんはe-68

喜んで頂けたなら良かったですe-51
大した事は出来ませんが・・・いつもお世話になって居るので気持ちだけでっっe-348

ホントに台風v-474が去ってから涼しくなりましたv-352
いい季節はあっという間なので、お遊び計画いっぱい立てましょうe-343

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


