おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P9100519.jpg

今日も暑い暑い9月10日の土曜日

紫愛(しいな)と一緒にお友達のメルちゃんに初めて遊びにいったんだ

P9100406.jpg

ホントは、8月に行く予定だったんだけど・・・

ままの体調不良の為に

延期・・延期・・で今日になった






メルちゃんとは6月に一度会ったっきり

2歳になってから、ままのお友達の家族になったんだ

P9100418.jpg

P9100424.jpg

P9100451.jpg

僕とは30日違い、2009年1月31日生まれのキュートな女の子







P9100453.jpg

最初メルちゃんは、僕達兄弟にびびりんちょ

P9100457.jpg

P9100465.jpg

お友達が来るのが初めてなんだって

P9100473.jpg

じゃぁ、仕方ない・・・慣れてくれるのを待つか

P9100497.jpg

P9100514.jpg

だけど、そこは僕と紫愛(しいな)

ちょっとづつ、ちょっとづつ、近づいて来てくれるようになった

今度会ったら、きっともっと仲良くなれるよっ

P9100518.jpg

P9100526.jpg

P9100528.jpg


ままがおやつも奮発してくれたし

また会おうねっっメルちゃん

P9100552.jpg

忘れちゃヤダよぉ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶり② ままの実家 お昼寝編 | ホーム | 久々中之島 その② >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


