おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P9080223.jpg

9月に入ってちょっと涼しくなったかなぁ

と思ったら・・・真夏が戻って来た平日の夕方

久しぶりに、ままが中之島公園へ連れてってくれたよぉ

P9080139.jpg

P9080154.jpg

P9080157.jpg

P9080160.jpg

わんこには、全然会わなかったけど

久しぶりの芝生  超気持ちいい~~~

倖夛(こうた)にぃと久しぶりの駆けっこしたんだ

P9080162.jpg

P9080163.jpg

P9080164.jpg

P9080170.jpg

P9080171.jpg

おうちではいつもしてるけどね

P9080283.jpg

P9080299.jpg

走る姿、カッコイイだろう





あいにく、バラはほとんど全部剪定されてて・・・

寂しい状態だったけど、ほんの少し咲いてた

P9080156.jpg

P9080175.jpg

P9080176.jpg

P9080331.jpg

これはばらじゃないけど・・・なんて花だろう



次に来る時には、またいっぱい咲いてるかなぁ

次回に続くよぉ。。。
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久々中之島 その② | ホーム | リバーカフェ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


