おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P3190858.jpg


風がちょっとあったけど、今日もいいお天気

初めて、大阪城へ行って来たよ

(変わらずぼくは、道中バッグの中だけどね

P3190906.jpg


交差点から一歩中に踏み入れた途端、凄い人。。人。。人。。。。

人を避けるために、外側を歩き出したんだけど

P3190889.jpg

P3190899.jpg

おねむだったせいもあって、すぐままに

「疲れたよぉ・・・」と言ってみたけど

ままは「紫愛(しいな)頑張れ頑張れ

って、抱っこしてくれないんだ

仕方ないから、ぼくは頑張っていっぱい歩いたっっ

P3190892.jpg
P3190901.jpg

P3190887.jpg
テケテケ、テケテケ。。。

頑張ったけど、お城までは到底行けそうになく

リタイア

P3190831.jpg

P3190824.jpg

待ってろよ~~大阪城

いつか必ず
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< リベンジ!!大阪城① | ホーム | 本日も??晴天なり③ >>

なんといっぱい上がってる!

いつの間にかいっぱい記事が上がってたv-356

二人で仲良くちゃんと写真に納まってることv-433
大阪城はれおんくんがベテランさんなんで
今度一緒に行きましょう~v-353

いつものことですけど張り切ってますよんv-411

春日和

こんにちはe-348
だんだん暖かくなってきましたねv-252
大阪城公園は、これからもどんどん人が増えそうですねv-12
倖夛くんや紫愛くんたちは、大変だv-399
みんなが「かわいい」と言って集まってきそうですよねe-330

昨日に友達におぼっちゃま~ずのログを見せました。近々遊びに来てくれると思います。e-266

れおんままさんへ

こんばんはe-68

せっかくお褒めの(?)お言葉頂いたのに、
早速のペースダウンe-71

仕事が忙し過ぎて・・・お疲れ状態e-260

でも、ちょっとまた気合い入れ直してe-267
頑張りますe-271

暖かくなって来たしe-235e-65行きましょねっe-257

黒豆っちさんへ

こんばんはe-68

ここんとこ、ホント暖かくv-278なって来ましたね

近所の南大江公園でも、桜e-220が咲き始めましたよ
来週末辺りが、お花見e-65には最高なんかなぁ。。。

そうなると、大阪城はもの凄い人だらけになってしまいますe-260

今年は倖夛と紫愛連れてe-266
一緒にお花見いきたいですねっe-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


