おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
8月14日 

午前中に静岡を出発して大阪へ

ついさっきまで、走り回っていたおぼっちゃん達は・・・

に乗って暫くしたら

P8140423.jpg

倖夛(こうた)はお座りの状態で

転げてしまいそう

P8140428.jpg

遂に前足の限界??

紫愛(しいな)と顔を突き合わせる感じで寝てしまった

P8140430.jpg

この至近距離は中々ないですぅ

P8140435.jpg

超近~~~い

P8140438.jpg

紫愛(しいな)の目が開いてますが・・・眠ってます

P8140445.jpg

かわゆいなぁぁ






帰りもまた浜名湖SAにてお昼

うなとろ月見丼です

美味しかったけど・・・タレをもっとかけて欲しかったなぁ

P8140447.jpg





もう奈良まで帰って来てます

P8140448.jpg

トイレ休憩と折角だから記念

P8140454.jpg

P8140459.jpg

左からお母さん、お父さん、紫愛(しいな)、倖夛(こうた)、叔母さん、妹

P8140463.jpg

みなさん、お疲れ様でした

P8140468.jpg







叔母さんを送りついでに

西成のホームズでおぼっちゃま達のおやつを調達

P8140480.jpg

そして2階のレストランで早めの夕食

P8140496.jpg

P8140500.jpg

P8140503.jpg

あっという間の2日間

27年ぶりの静岡でした。。。


関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 台風・・・ | ホーム | 新しいお友達 in静岡 >>

おひさー!!

元気?
わたしもすっかりブログ放置しててv-356

海行ったかな?

今月いっぱいで今の仕事辞めますー!!
この年で一大決心v-425
まだ次決まってないけどねv-410

また公園で会うかな?

れおんままさんへ

こんばんはe-68

ほんとご無沙汰っすねぇ~~e-343
楽しいお盆休みを過ごされた様子e-420

海、行けてないんですe-259
予定していたんだけど・・・体調壊しちゃってe-263
夏の後半の予定が全部ぱぁ~になっちゃったv-40

お仕事、決心されたんですねv-26
次がまだ・・・って事は暫く充電ですかv-361e-454

また公園で、お会いしましょうねっe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


