おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
親戚のお姉さん にお泊りさせて貰って

わんこにまみれた幸せな一晩



チワワのみぃちゃん(お母さんだよ)

P8130322.jpg

みぃちゃんとトイプードルの間に生まれた3人のぱぴぃ

P8130327.jpg

ままのみぃちゃんと、これからも一緒に暮らすららちゃん

P8130332.jpg

P8130336.jpg

P8130338.jpg

P8130342.jpg


真ん中の黒っぽい一番大きな仔がこじろうくん、左がはなちゃん、右がららちゃん

P8130355.jpg

はなちゃんとこじろうくんは、今週末に

ままとららちゃんと離れて暮らす事が決まっているの

P8130360.jpg

兄妹が仲良くじゃれ合うのも、もう少しの間

P8130362.jpg



おちび達にぎゃうぎゃう言われてビビリンチョな倖夛

お疲れモードで

P8140364.jpg

P8140394.jpg

P8140396.jpg

P8140399.jpg

P8140415.jpg

P8140418.jpg

こじろうくん(上)と、はなちゃん(右下)にはもう会えないけど・・・

みんな元気に大きくなって、幸せになってね

P8140417.jpg

みぃちゃん、ららちゃん、また来るね
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大阪に向けて・・・ | ホーム | 初めての旅行  静岡へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


