おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
8月12日

お盆休みも真っ盛りの今日

日付が変わる少し前に大阪を出発

初めての長旅・・・静岡(親戚の)へ向かいました




ここは御在所のSA

とっても綺麗に改装されていてびっくり

やっぱり凄い人でした

 は撮ってないけど・・・小さなドッグランがあったよぉ

P8130201.jpg

P8130193.jpg

P8130205.jpg

P8130210.jpg

P8130211.jpg

P8130238.jpg







混雑も少なく、予定より早く到着しそうなので・・・

時間調整

浜名湖のSAで朝食&長めの休憩

P8130241.jpg

が顔を出し始めたら

あっという間に、明るくなって・・・

P8130244.jpg

P8130253.jpg

P8130254.jpg

P8130255.jpg

P8130259.jpg

P8130267.jpg

P8130286.jpg

P8130292.jpg

P8130301.jpg

P8130302.jpg

P8130307.jpg

P8130317.jpg

今日も暑くなりそうだねぇ

あと少し、早く行こう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 新しいお友達 in静岡 | ホーム | 久しぶりの靭公園とお食事会(by まま) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


