おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく、紫愛(しいな)

今日は8月6日

淀川の花火大会の日、だったんだ

後になって(夜になってから・・・音が聞こえてから・・・)気付いたんだけど

P8060745.jpg

まっ、ぼくらには関係ない

今日も琥珀にぃの遊びに来たよぉ

P8060747.jpg

P8060749.jpg

凄く暑い1日だったけど・・・

ぼくらには、いつもの様にプールがあるから

P8060765.jpg

倖夛(こうた)にぃも、琥珀にぃも、ぼくも

みんなびしょびしょ

P8060779.jpg

風が気持ちいいよぉ

P8060787.jpg





日が落ちて暗くなりだした頃・・・

空の色が変やぁ~~~

って、まま達が騒ぎ出して

P8060794.jpg

大きな音が聞こえ出した

P8060801.jpg

なになに~~

P8060803.jpg

そっか、今日は花火の日

P8060820.jpg

びっくりしてたのは、ぼくらだけじゃなかったんだぁ

P8060823.jpg

まま達も揃って驚きの表情

P8060850.jpg

あいにく、全然見えなかったけど。。。

P8060853.jpg

音だけは堪能したよぉ

P8060869.jpg

ぼくら人込みは無理だもん、仕方ないよねぇ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊び(犬鳴山温泉) | ホーム | どや顔!連発♪ byまま >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


