おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
8月に入り、毎日うだるような暑さ

夏バテや熱中症対策は万全にしなくては。。。

日中は当然の事ながら、夜もホントに遅くなるまで

お散歩行けないね・・・

おうちで過ごす時間も長く

でもそれはそれで、おぼっちゃん達は楽しんで楽しませてくれています




倖夛(こうた)が大好きな琥珀ちゃんから貰った

黄色いボール

紫愛(しいな)も咥えて持って来る様になりました

P8030665.jpg

でも、すぐに・・・

倖夛(こうた)に取られますが

P8030670.jpg

P8030677.jpg

いつもこんな顔して笑ってくれたらいいなぁ

P8030683.jpg

紫愛(しいな)くん、アップ過ぎてわんこに見えない

P8030684.jpg

でも、かわゆいぃねぇ

P8030686.jpg

身体は随分大きくなったけど・・・

行動はぱぴぃのまま

P8030695.jpg

もうちょっと落ち着いてくれたらいいのに

いつの事かなぁ・・・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 花火は音だけ | ホーム | ぶつぶつできたっっ(泣) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


