fc2ブログ


おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
8月に入り、毎日うだるような暑さ

夏バテや熱中症対策は万全にしなくては。。。

日中は当然の事ながら、夜もホントに遅くなるまで

お散歩行けないね・・・

おうちで過ごす時間も長く

でもそれはそれで、おぼっちゃん達は楽しんで楽しませてくれています




倖夛(こうた)が大好きな琥珀ちゃんから貰った

黄色いボール

紫愛(しいな)も咥えて持って来る様になりました

P8030665.jpg

でも、すぐに・・・

倖夛(こうた)に取られますが

P8030670.jpg

P8030677.jpg

いつもこんな顔して笑ってくれたらいいなぁ

P8030683.jpg

紫愛(しいな)くん、アップ過ぎてわんこに見えない

P8030684.jpg

でも、かわゆいぃねぇ

P8030686.jpg

身体は随分大きくなったけど・・・

行動はぱぴぃのまま

P8030695.jpg

もうちょっと落ち着いてくれたらいいのに

いつの事かなぁ・・・・・
関連記事
スポンサーサイト






              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 花火は音だけ | ホーム | ぶつぶつできたっっ(泣) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP