おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく、紫愛(しいな)

P7290233.jpg

今日も琥珀にぃのに遊びに来たよ

P7290200.jpg

プール?

ううんっ、ちょっとした水遊び

P7290216.jpg

暑くて長い1日が終わろうとしているこの時間

風が気持ちいい

今日は7月29日 もうすぐ、8月だ

P7290225.jpg

ぼくたち3人は、ピレニーランドの冷凍フードで

夏バテ知らず・・・(食欲だけはね

P7290240.jpg

P7290252.jpg

P7290261.jpg

P7290284.jpg

P7290294.jpg

P7290316.jpg

おやつを前に

ハイッ ポーズ

P7290354.jpg

今回のおやつは・・・・

和牛のスペアリブ

P7290378.jpg

こんな大きなの、初めて食べるン

P7290380.jpg

P7290384.jpg

P7290400.jpg

P7290415.jpg

P7290419.jpg

がっつり食べて、今日も満足満足 ごちそう様でした
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ぶつぶつできたっっ(泣) | ホーム | 猛暑日はやっぱり!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


