おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2013年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
















週末、台風がやってくるとか?  予約投稿の為、ずれてるかも?だけど




確実に秋に近付きましたよねっ




週明けからは9月




あと、今年も4か月しかないよぉ~~~


















週末のお出掛け、全然してなくてネタ切れしちゃう(爆)




いやいやぁ~~~、おぼっちゃま達の成長記録のブログなので




ネタは特に必要ないか!とも思いつつ




P8250091-1.jpg




リアルタイム投稿したいけど・・・




P8250093-1.jpg




中々そうもいかずで




P8250095-1.jpg




今週も帰宅時間が遅い日が続いてますが




P8250098-1.jpg




おぼっちゃま達お留守番頑張ってくれてます




P8250100-1.jpg




ままも、お仕事頑張ってまぁす!!!


















*台風の被害が出ません様に・・・素敵な週末をお過ごしくださいっっ






















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


