おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日の午前中のゲリラ豪雨・・・凄かったですね




その後はまた、蝉がうるさく鳴いてました
























各地で、ゲリラ豪雨による被害状況が毎日流れてますが




1日も早い復興を願うばかりです




そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します





暑い時なので、体調管理には気を付けて頂きたいっっ




食べる物にも、気を付けてっっ!です!!!




















前回の続き・・・




泳げるぐらいの水量のある場所を求めて




お散歩がてら、探し歩きました




途中、休憩も挟みながら・・・




草の間から見えた、人の姿とこども達の声




見付けた!!!




駆け寄ってみると、ちょっとした斜面を下りた場所に階段らしき物が




そこから川に降りれる感じ




川原の様な場所はなかったんだけど




見ると割と水量もあってしっかりと流れもある




暑いしこの辺りで、そろそろ川に入れてあげたいなぁ・・・って思ってたので




そこに居た親子(おばぁちゃん、身重のお母さん、こども2人)に声を掛けてみました




「少し離れますので、下流の方でわんを川に入れさせて貰えますか?」




すると快く、「どうぞどうぞ」と言ってくださったので




お礼を言って、ジャバジャバと川に突入~~~




待望の川遊び第2段開始ですっっ




P7200220-1.jpg



無理矢理川に連れ込まれて、寒くて震える紫愛(しいな)くん




日光浴ちう




ゴーグル着用してる倖夛(こうた)を、可愛い可愛いぃと言ってくださり




お写真いっぱい撮ってくださってました!




P7200225-1.jpg




こちらにも・・・




川の水が冷たいのと、恐いのでキュンキュン鳴きながら震えてる朱理くん




日光浴ちう




P7200226-1.jpg




こちらのスイマー琥珀&碧貴(たまき)は




ずっ~~~と、水の中




またしても、大きなカワウソくんと小さなカワウソくんに変身




P7200232-1.jpg




私もみなみちゃんもずっと、水の中




側に居たい、倖夛(こうた)と朱理くんは




P7200246-1.jpg




震えながらも、入って来てしまう(爆)




この2ショットが面白いっっ




P7200247-1.jpg




こんな景色の中での川遊びでした




P7200252-1.jpg





どれくらい遊んでたのか・・・




私達もいい加減、冷えて来たので川を上がる事に!!




琥珀ちゃんと、碧貴(たまき)は強制終了です(爆)




暫く休憩した後、乾かす為にお散歩しながら元来た場所へ戻る事に




久々の、マンホール写真




P7200268-1.jpg




辿り着く頃には、殆どみんな乾いてました




5わん初の記念写真




いい感じぃ~~~




P7200273-1.jpg




その後は芝生広場




P7200308-1.jpg




疲れをしらない碧貴(たまき)くん




P7200320-1.jpg




はしゃいでおりました




P7200321-1.jpg




殆ど動いてないけど・・・倖夛(こうた)もお疲れですかぁ?




P7200328-1.jpg




こんなに明るくて、まだまだ日差しも強いけど




既に17時前




P7200329-1.jpg




当初から食べる予定だった、ソフトクリームを食べる事にっっ




P7200334-1.jpg




写真右上、あすかルビーのいちごソフトをチョイスのみなみちゃん




写真右下、古代米ソフトをチョイスした私




cats 2013.7.20-3-1




うまうま~~~最高!!!




P7200345-1.jpg




おぼっちゃま達にも、ちょびっとだけお裾分けしちゃった




P7200346-1.jpg




夕陽に当りながら、ウトウトする紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P7200351-1.jpg




暫しの休憩タイムです






















次回に続く・・・・・
































              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


