おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります














倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日は天気予報通り、温かい1日でしたねぇ


この温かさが続けば・・・一気に、って感じですが


そうはいかないみたいですっっ















先週、足の具合を診て貰いに行ったついでに


恒例になってる、逆まつ毛抜きをして貰った倖夛(こうた)


いつもの様に、奥の処置室に連れて行かれ


戻って来るのをポケーっと、待っていたら・・・


倖夛(こうた)を抱いた先生が、慌てて部屋に飛び込んで来たんです


「お伝えしないといけない事があります」って















正直私は、主治医の驚いた顔に驚きました


一体何事?????って















それから1週間様子を見てて、今晩行って来たんです


IMG_20130228_190014-1.jpg


あの時以降、その症状は一度も見られなかった事


1週間、全く変わりなかった事



をお伝えし、


結局は経過観察という事になりました


今の状況では、何の検査も処置も出来ない


まして、症状がなくなってるので


「あれは一体なんやったん???」っていう感じの主治医と私でした


IMG_20130228_192454-1.jpg


と、いう訳で・・・・・


結構凹んでたんですが、それも今日でひとまずヤンピ!!!です(爆)


こうやって、笑って報告する事が出来て・・・良かったです











              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                

続きを読む »





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


