おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります














倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






9月22日 土曜日

朝からいいお天気で

溜まった洗濯物や、お掃除に忙しいっっ






でも、おぼっちゃま達にはそんなの関係ねぇ~~~

なので・・・一通り用事を済ませてから

お出掛けまでの時間(夕方から楽しいお出掛けがあるんだっっ)、お遊びタイム

休日、私が昼食を食べる時に、おぼっちゃま達にはおやつを!







最近、このタイミングでの撮影はめっきり減っていたので(爆)

久々にっっ!!






さぁ、ちゃんと並んでくださぁぁい!

おやつを持ってても、持っていなくても・・・

今、私の正面を陣取るのは碧貴(たまき)です

碧貴(たまき)くんっ、またお耳裏返ってますけどぉぉぉ

P9220661-1.jpg

全然気にならないよぉで(笑)

それよりも、早くくれっっ!!!目が訴えてますっっ

P9220679-1.jpg

倖夛(こうた)も碧貴(たまき)の勢いに、迷惑そうなお顔ですぅ

紫愛(しいな)はあんまり興味がないけど・・・ちょっと来てみた!的なお顔してますねぇ~









倖夛(こうた)をこんな風に見ると落ち着いてて

しっかりにぃになったなぁ・・・って思うんだけどっ

興奮すると、まだまだ収拾が付きません(爆)

余談ですが・・・倖夛(こうた)の耳毛、全体的に伸びて来てるでしょぉ???

フードの成果かな???

P9220688-1.jpg

紫愛(しいな)は変わらず、おやつもより好み

この日は牛レバーの燻製だったので・・・

食い付きました!!!

肉その物系が好みの様です

お顔見てると、草食男子に見えるけどっっ、実は肉食男子なの(爆)

P9220692-1.jpg

食べ物ならば何でも食べたい!!碧貴(たまき)

でも、食べるのが超スローな紫愛(しいな)の分を横取りしようとは

絶対にしませんっっ

簡単に、奪えるんだけどねっっ

P9220709-1.jpg

かちこいでしょ!








仲良し3兄弟は、わんこら×2、ガウガウ×2しながら

今日も元気いっぱいですっっ









              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


