おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります














倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



前回の続き・・・8月22日

島根のお友達のお家を出発

ころころめまぐるしく変わるお天気の中、安全運転でっっ

P8220160-1.jpg

お隣、鳥取県大山「ホテル旬香」さんに到着

cats-8.22-2

お部屋に案内して貰って、早速順番にお風呂タイム

お部屋の中では、ハッスルはしゃぎまくる3兄弟(爆)

ベッドの上のに飛び乗り、ベッドとベッドの間を飛び越えて室内ダッシュ

そんなに楽しいかいっっ???





危ないわぁ・・・おやつあげるから、大人しくしてちょうだいっっ

P8220198-1.jpg






そしてお楽しみのお食事タイムです

2時間掛けて、ゆっくりとうまうまを堪能

メインは塩麹(今の流行りだぁ~)で味付けされた島根牛というブランド牛だそうで・・・

見るからに高級そうな霜降りのお肉  おさしんではわかりにくくて、すいませんっ

が、しかし・・・・・霜降りのお肉が苦手な私

cats-3.jpg

折角だからと・・・頑張って食しました!!!

残りは妹に進呈してっっ(爆)

塩麹のお陰なのか・・・超甘いお肉  

えぇぇぇ~~~って、なりました

シェフの方には申し訳ないけどっっ

白烏賊の姿造り、これが超美味しかった!

ホタテもとっても甘くてプリプリっっ







おぼっちゃま達にも、豪華お食事を用意して貰いましたよぉ

伊勢の旬香さんにあった、わんこバイキングはなかったけどねっ

豆腐バーグと牛ミンチと野菜のトマトソース煮込み
2つ注文して3わんに取り分けて貰いましたぁ

cats-4.jpg

あっという間に完食するおぼっちゃま達

そりゃおいちぃわなぁ~~~、良かったねぇ






お腹も満たされて、お部屋に帰るとおぼっちゃま達も撃沈

お散歩に行く、元気もなく就寝となりましたぁ(爆)






次回に続く・・・









              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


