おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります














倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




7月21日   前回の続き・・・

「ぶりーだーかふぇ」さんを出発して暫く

バケツを引っ繰り返した様な土砂降りの

傘を差しても、ずぶ濡れになりながら・・・新大宮の駅に向い

やっとの事で、奈良駅に

電車到着した頃には止んでいました

風情たっぷりの奈良町・・・久しぶりで嬉しいっっ

P7210128-1.jpg

思わぬ大雨で足止めされたりして、時間が押してしまい

15時予約の「ここはな」さん☆ここはな☆

駆け込む形となってしまいましたw

P7210143-1.jpg

「あぁ~~疲れたぁ~」何て言いながら、しっかり持ち帰りのパンを選んでっっ

わんこお洋服を物色し・・・あははぁ~(爆)






では再びっっ

メルちゃん&凛ちゃん姉妹

P7210149-1.jpg

ゆきちゃん

P7210151-1.jpg

ななちゃん

P7210193-1.jpg

イケメン3兄弟 倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)

P7210167-1.jpg

そしてここでも、撃沈する倖夛(こうた)&碧貴(たまき)

紫愛(しいな)はバギーで撃沈だったのでおさしん撮れず!! 暗くてお顔が分からないっっ

P7210196-1.jpg

まったりとおしゃべりに花を咲かせ・・・

新たなお客さんが来たので、交代する事に(笑) 席数が少ないから・・・

P7210209-1.jpg

お店の前で再び集合写真

P7210220-1.jpg

その後、ハンドメイド犬雑貨「COCORO」☆COCOROのこころ☆

オリジナルドッググッズ「くんくん」☆ happy wan life くんくん☆

で、お買物三昧

P7210229-1.jpg

気が付けばもう・・・こんな時間っっ!!!

P7210247-1.jpg

慌てて奈良駅へ戻り帰路へ  駅のホームで、ななちゃん&ままさん&おにぃちゃんとはバイバイして

急行に乗り遅れそうになり・・・走って飛び乗った近鉄電車

P7210252-1.jpg

あぁ~~忙しいぃぃ

なんて言いながら大笑いっっ

今日も1日、いろんな出来事があって楽しかったぁ~

ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとでした

また、リベンジやでっっ(爆)






              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


