おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります














倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
      ご訪問頂き、ありがとぉございますっ






今日は6月23日

母方の祖母の命日で・・・      すっかり忘れてたぁ、おばぁちゃんごめんっっ

お墓参りに行く、と言うので3兄弟を連れて(碧貴(たまき)は初めてっ)

行って来ました






さすがに、お墓で撮影をする程肝っ玉据わって(強く)ないので(笑)

敷地を出てから撮影開始

と言ってもチョロッとなんだけど・・・珍しくっっ





先月にも来たこちらの記事☆

「堺自然ふれあいの森」

P6230011.jpg   P6230013.jpg

少しだけお散歩して・・・

P6230005.jpg

と、思ったんだけど

こちらわん禁止なので、きちんと整備された場所はNG

手前の広場が草ぼうぼうになってて・・・

えぇぇぇっっ????

これじゃぁ、無理だぁ

で即、退散(爆)

P6230017.jpg







この後、お食事に行き・・・お買物へ出掛け・・・(おさしんはないのぉ

バギーINで、連れました結果

実家に戻ると揃って撃沈

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)が私の膝の上でっっ

P6230056.jpg

思いだしたかのよぉに時折、顎をテーブルに乗せる碧貴(たまき)

何やってんのぉ???

P6230048.jpg

倖夛(こうた)も足元で充電中

P6230057.jpg

ずっと、バギーで疲れたかなぁ?

暑かったから、そんなにお散歩もしてないけど・・・

最近、電池が即切れする倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)でしたぁ







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


