おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります














倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き・・・

大泉緑地公園にて無事お散歩デビューを果たした凛ちゃん

そしてカフェデビューもしちゃいましたぁ






場所はいつもの「リアン」さん

先ずは倖夛(こうた)にぃとの2ショット

P4210189.jpg

そして、紫愛(しいな)にぃとの2ショット

この紫愛(しいな)の顔!!!何だか意地悪そう

どしたん????

P4210224.jpg

最後はメルねぇとの2ショット

かわゆすねぇ~~

凛ちゃん、ちいちゃいなぁ

P4210244.jpg







まま達のうまうまランチが到着

紫愛(しいな)の長いお鼻が写ってるわぁ

P4210182.jpg

あっという間に平らげてっっ

今日もとっても美味しかったですぅご馳走様でしたぁ

リアンさんには、いつも可愛いお洋服やわんこグッズがいっぱいあって

楽しいんだよねっ

P4210245.jpg  P4210247.jpg

いつ来ても満席(私は必ず予約してますっっ)で、大繁盛

まったり時間を過ごして、またまたお買物しちゃったw







しっかり休憩したら、再び公園

P4210256.jpg  

とっても広いこの公園

P4210258.jpg

まだまだ行った事のない場所の方が、多い気がする

P4210265.jpg

この場所も初めて来た  

P4210268.jpg

さくらだと思うんだけど・・・なんでこんな形なんだろ?

P4210271.jpg

ここにも、色んな色のお花がたくさんっっ

P4210272.jpg

綺麗だなぁ

P4210274.jpg

色とりどりの名前も知らないお花

勿論、ここで撮影タイム

P4210276.jpg

緑の絨毯(芝生)にカラフルなお花、そして倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P4210281.jpg

いいねぇ~~いいねぇ~~

P4210350.jpg

かわゆすなぁ

もぉ~~~最高ぉ

P4210427.jpg

ぴんくの小花がまた、かわいい

P4210453.jpg









いっぱい写真も撮った事だしっっ

芝生の上で、もう少しフリーに

P4210467.jpg

それぞれ思い思いに

P4210490.jpg

こんなに広い場所をほとんど貸切状態

P4210470.jpg  

気持ちいいに決まってる~~~ぅ

P4210471.jpg

ハッスルして楽しんだら・・・

そろそろ帰ろうかぁ

P4210478.jpg  P4210483.jpg

凛ちゃん、初めてのお散歩で相当歩いてるし

メル凛まま、マジで結構スパルタ!!!

P4210479.jpg  

一生懸命ねぇの後ろを着いて来る

P4210481.jpg









凛ちゃん、かなりお疲れ・・・・・そりゃそうだぁ

ゆっくりおやすみぃ

P4210495.jpg

紫愛(しいな)も寝ちゃったけど

倖ちゃんは眠くないのぉ??

P4210501.jpg

今日はホントにいいお天気になって良かった

メルちゃん、凛ちゃん、また一緒にお散歩行こうねっっ

メル凛まま、お疲れ様でした

楽しかったわぁ

お散歩デビュー、一緒にさせてくれてありがとねっっ

また行きましょーーーっっね











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


