おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります














倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月24日

昨日のとは打って変わっていいお天気

そして天気予報通り・・・花粉が飛んでる

辛い季節がやって来た





朝食が終り、倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も

父のソファのオットマンに乗っかりうとうと・・・

日当たりがとってもいいこの場所

温かい場所をよく知ってるもんだ

P2240173.jpg

プラス、居心地のいい場所もよく分かってる

P2240186.jpg

紫愛(しいな)は父のソファが大好きなよぉで

必ず、ここに居る

父が「座れないっいいんだけどねぇ・・・

と、紫愛(しいな)に愚痴ってる(笑)

P2240192.jpg

オットマンに、完成したカフェマットを敷いてみた

P2240234.jpg

2人がとっても際立つ配色になっていると、改めて自己満足

P2240247.jpg

あぁ、早くお外で使いたいなぁ~~~





              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


