おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
中之島公園にあじさいを見に行った夜の事

シャワーのあと、晩御飯食べたら・・・

P6150120.jpg

2人のおぼっちゃんは・・・夢の中に

P6150123.jpg

倖ちゃん、お目目開いてるよぉ

P6150124.jpg

起きてるん??

P6150125.jpg

聞こえてるんやろぉ???

P6150126.jpg

おぉ~~~いぃ

P6150127.jpg

あかんっっ、いっとるわぁ

P6150128.jpg

そうそう、お目目閉じてやぁ

P6150129.jpg

また開いてきとるがなぁ

P6150130.jpg

紫愛くんは???

P6150131.jpg

黒くて分かりにくいけど・・・

P6150132.jpg

やっぱり、こちらもお目目開いとる

P6150140.jpg

目が乾きそうや

P6150141.jpg

大丈夫かいなぁ・・・

P6150139.jpg

どんな夢見てるんかなぁままは登場してる


              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


