おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P5240092.jpg

前回の続き・・・

大阪城をバックに

P5240098.jpg

僕ら、どうしてこう決まっちゃうんだろうね

P5240101.jpg

P5240109.jpg



ちょっと角度を変えて・・・

P5240114.jpg

P5240117.jpg

さぁ、日が暮れて来た、帰ろうか

P5240123.jpg

帰り道もしっかり歩く紫愛(しいな)

P5240127.jpg

P5240133.jpg

P5240136.jpg

付いてこいよっ

P5240137.jpg

P5240138.jpg

意外とやるなぁ

P5240141.jpg

P5240147.jpg

P5240148.jpg

P5240149.jpg

ほらっっ、しっかり走れ紫愛(しいな)

P5240154.jpg

P5240155.jpg

P5240162.jpg



そしていつもの公園に到着

れおんくんだぁ

P5240170.jpg

P5240183.jpg

あっっ、久しぶりだね

サマーカットした太郎ちゃんも居たよ

P5240166.jpg

ツンツルテンっっの太郎ちゃん

P5240168.jpg

P5240178.jpg

暑くなくなったみたい・・・って、ぱぱさんが言ってた

ホントかなぁ




              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


