おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










倖夛(こうた)5歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉




いつまでも、一緒だよっっ💖😍




そしてまた一年、元気いっぱい遊ぼうね




沢山おいちいご飯作るから、いっぱい食べてね😋




紫愛(しいな)と碧貴(たまき)と一緒に




楽しい毎日を過ごそうね🎵




お誕生日おめでとう🎂


























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
















ある日の出来事・・・・・



















いつも、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)が先に朝ご飯を済ませ





その後ひとりで悠々と食べる、寝坊助紫愛(しいな)くん





この日は少し、食べ残していたみたいっっ
















ふと見ると・・・





テーブル横に置いてあった長座布団が





少しづつ・・・少しづつ移動してるっっ





目を疑いました





えぇっっ!!!???





PB020001-1.jpg















驚いて、カウンターから覗くと・・・・・





あぁ~ビックリしたぁ~~~





犯人は倖夛(こうた)でしたぁ





PB020005-1.jpg





一生懸命考えたんでしょうかぁ?(爆)





間髪入れずに、紫愛(しいな)の食器を片付けましたよぉ


















こ~んな怪しいヤツ!!!





碧貴(たまき)も気になって覗きに来ましたぁ





PB020011-1.jpg





頭隠して尻隠さず





とは、まさしくこの事!!!(爆)






















大爆笑の朝の光景でしたっっ























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

















溜まってるお写真・・・整理まだ出来てなくてっっ(A;´ 3`)





11月中旬に行われた、撮影会のお写真が届いたので~





先にこちらをUPしますっっ(爆)





小出しにしちゃって~~~





先ずは倖夛(こうた)編





D4K_1099-1.jpg





D4K_1102-1.jpg





D4K_1105-1.jpg





毎年1度はプロの方に撮って貰ってるけど・・・





自分で撮るのとは・・・やっぱりちょっと違うんだなぁ~





なんとも言えない、かわゆすお顔 (*≧ω≦)キャハハ♪




















次回は紫愛(しいな)編ですっ




















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











3連休、如何お過ごしでしたか?




とってもいいお天気で・・・




まるで夏に逆戻りしたかの様な暑さ




私はおぼっちゃま達と一緒に金曜日の夜から、実家に帰ってました




そして・・・




連休中日には、おデイトだったのでぇす




お写真が整理出来次第、UPしますっっ


















今週も、バタバタ状態が続くので予約投稿




少し前のお写真、溜まって来てるので 順次UPします




今回は梨!!




冷たく冷えた梨は、最高




P9130092-1.jpg




おぼっちゃま達も大好き




倖夛(こうた)のこのしまりない顔~~~(爆)




P9130095-1.jpg




だいちゅきなんだもんね~




P9130097-1.jpg




この顔っっ




P9130140-1.jpg




真剣な眼差し、変だよぉ




お鼻、広がってるしぃ~




P9130230-1.jpg




あるだけ全部食べたい倖夛(こうた)




そういう訳にはいかないんだよなぁ~~~(爆)


















続く・・・
































              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



















連休中の台風、ホントに凄かったですね




各地の被害が報告されている状況を見る度、愕然とします




被害に遭われた方々が1日も早く元の生活に戻れます様に・・・























楽しい連休はあっという間ですね




如何お過ごしでしたか?




でもまた、今週末から3連休




頑張って行きましょぉ




今週も、予約投稿です




















果物を食べない紫愛(しいな)くん




以前(1ヵ月以上前だけど)美味しそうに食べてくれたメロン




その時の記事は ★ 食後のうまうまデザート♪ ★




以降、見たら買おうと思いながらスッカリ忘れてた私




ふと思い出し、買って来た




P9090152-1.jpg




結構大きかったので、2日に分ける事に




それでも多いかなぁ~、と思ったけど




P9090154-1.jpg




みんなで一緒にべるから~~~




P9090159-1.jpg




と、思ったのに・・・




P9090166-1.jpg




碧貴(たまき)は要らないらしい




P9090175-1.jpg




紫愛(しいな)は?




P9090180-1.jpg




ソッポ向かれてしまった




P9090183-1.jpg




確かに、この前食べた物よりは甘さが控えめだった・・・




時期がもう終わってるから?




P9090194-1.jpg




でも、十分な甘さだったのにぃ




P9090197-1.jpg




お陰でままと半分だった倖夛(こうた)




もちろん、半分もあげてないけどね~糖分過多になっちゃう




P9090198-1.jpg




ブレブレお写真で失礼しますっっ




P9090201-1.jpg




ラッキーな倖夛(こうた)は止まることなく




P9090212-1.jpg




メロンを平らげました




P9090215-1.jpg




これでまた、ご飯の量が少なくなるけど・・・




P9090239-1.jpg




そんなの今は関係ねぇ!!!




って、感じでした(爆)
























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


