おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






紫愛(しいな)お誕生日おめでとう





ことしはホントに何もお誕生日





してあげられなくて、ごめんね





せめて、少しでも早く帰って来たいと思うけど…





叶わなかったら、ごめんっっ





元気に優しく、成長してくれてありがとう





ありがとう






ってコトバしか、浮かばない





ずっとそばに居ようね





いつまでも一緒に





倖夛(こうた)と碧貴(たまき)と











ホントにありがとう ♪(´ε` )





そして、お誕生日おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





3月5日は、次男紫愛(しいな)くんの




家族記念日(セカンドバースディ)でした





バタバタ忙しくて、お祝いご飯が出来なかった…(・_・;





お写真のUPも出来なくて、ごめんね紫愛(しいな)(>人<;)





今度のお休みに、うまうまご飯作るからねぇ〜





最近ハマってる、iPhoneのアプリ加工した





可愛いぃ紫愛(しいな)くんを見てくださいっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
























ここのところ、ずっと忙しくて帰りも遅くなってしまい





中々、満足する程遊んであげられなくて





なので…





お休みの日はいっぱい遊んであげたいなぁ〜(^O^)/








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












前回に続き・・・





今回は紫愛(しいな)編っっ





D4K_1107-1.jpg





D4K_1122-1.jpg





D4K_1123-1.jpg





カメラマンのおじさん(?)が恐いのか・・・





始終ビビリンちょだった紫愛(しいな)





こんな表情、撮る事あんましないかも???(爆)


















次回最後は、碧貴(たまき)編ですっ




















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














紫愛(しいな)お誕生日おめでとぉ






3歳






IMG_20131024_213253-1.jpg





生まれてきてくれてありがとぉ、紫愛(しいな)





IMG_20131107_222836-1.jpg





ままのこに、家族になってくれてありがとぉ、紫愛(しいな)





PA300011-1.jpg





おっとりと優しくて、面倒見のいい紫愛(しいな)





PA300129-1.jpg





でも実は、わがままでへんこなトコいっぱいあるんだよね、紫愛(しいな)は





PA300176-1.jpg





こだわりがいっぱいある、紫愛(しいな)





PA300201-1.jpg





気が向かないと、ご飯も食べてくれない・・・紫愛(しいな)くん





PA300225-1.jpg





ままは頑張って、紫愛(しいな)が食べてくれそうなご飯





紫愛(しいな)のために、一生懸命作ってるよ





PA300232-1.jpg





アレルギーがあって、身体が一番小さい紫愛(しいな)





PA300259-1.jpg





そんな紫愛(しいな)が勇敢で、太いっ芯が通ってる事も知ってるよぉ





PA300270-.jpg





寂しがり屋の紫愛(しいな)





PA300337-1.jpg





どう見ても、紫愛(しいな)は次男坊





PA310448-1.jpg





そこがまた、紫愛(しいな)のいいトコロ





PA310558-1.jpg





碧貴(たまき)と一緒に遊ぶ紫愛(しいな)の姿は、イキイキとしてて





PA310636-1.jpg





碧貴(たまき)のにぃにが紫愛(しいな)でよかった





心からそう思ってる





紫愛(しいな)、また1年元気にいっぱい遊んで、美味ちぃ、いっぱい食べようね





ままと、倖夛(こうた)にぃと碧貴(たまき)といっぱい楽しもうねっ、紫愛(しいな)














3歳おめでとぉ、紫愛(しいな)























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









3月5日 今日は 紫愛(しいな) の セカンドバースディ













撮影会の続きはひとまずお預け・・・・・












ささやかなお祝いをしました



P3050089-1.jpg






少し遅くなったので、お腹を空かせたおぼっちゃま達は



P3050006-1.jpg



あっという間に完食~~~


cats 2013.03.05-1



うまうまだったかなぁ?


ホントに一瞬でビックリしたよぉ















紫愛(しいな)の小首を傾げたこのお顔が


ままは大好きっっ



P3050070-1.jpg 













お迎えした日は、どうなる事かと思うぐらい


翌朝起きたら、死んでるんぢゃないかと覚悟していたぐらい


全てに無反応だった紫愛(しいな)


ところが、翌朝そーーーーっと、部屋を覗くと生きてるっっ


昨日の様子が何だったのかと思うぐらい・・・嘘みたいに


元気に部屋中走り回ってた、紫愛(しいな)


あれからもう2年・・・あっという間だね


碧貴(たまき)を迎えてからは


倖夛(こうた)とふたりの時には見せなかった表情や行動を


次々と見せてくれて、紫愛(しいな)の隠れていた部分が顔を出した


とっても、遊び好きで、面倒見が良くて・・・


優しい紫愛(しいな)


しょちゅう女子に間違えられるけど、きっとこのまま変わんないんだろうね(爆)


でも、ままはそんな紫愛(しいな)が大好きですっっ


あんまりご飯も食べないし、おやつも好き嫌いするし・・・


心配な時もしょっちゅうあるけど


いつまでも元気で居てねっっ


ままと家族になってくれて、ありがとぉ紫愛(しいな)




















紫愛(しいな)をお迎えする事をきっかけに


お友達から聞いて、取り寄せた「カタンメタル」


2年(有効期限)が来たので、2代目を購入


今日到着するようにしました


P3050099-1.jpg


また2年、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)を守ってくれます


もちろん、碧貴(たまき)もしてるけど・・・まだ1年来てないのでね


P3050108-1.jpg


今日も沢山の笑顔が見れた、素敵な1日でした

























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


